生活の礎

不労所得で生きていきたい人間のブログ

【チーズ大好きな民へ】吉祥寺 トニーズ

 

どうもこんにちは、チーズ大好き民です

ピザ大好き民でもあります

 

さて今回紹介したいのは吉祥寺にある老舗ピザ屋トニーズです

 

私はピザをお店で注文するときたいがいマルゲリータを頼むのですが

届いてびっくりチーズが少ない!これじゃトマトピザじゃないか!

なんてことないですか?(あるある)

チーズが好きで、食べたくてピザを頼んだのに

こんな仕打ちはあんまりです

こんなことになったらもうその店にはいかないわけなんです

 

このチーズとピザへの欲求を満足させてくれるのは

吉祥寺にあるトニーズのピザであります。

 

場所はここ

 

そしてピザ!

じゃじゃんじゃん!!!

f:id:poriporio:20200614231735j:plain

すばらしいピザ

具材がうまるほどのチーズ、手で持つことを拒むチーズ!

ちなみにこれはランチのミックスピザセットです

夜だとピザワンカット値段でランチだとドリンクとサラダもつくのでランチがおすすめ

老夫婦で営まれているので席数が少なく、平日のランチタイムでも

まつことがしばしばあります

 

f:id:poriporio:20200614233415j:plain

おいしいナポリタン


これは別の日のたべたナポリタンランチ。おいしい。

 

ぜひいってみてね◎

 

自分でつくってもいいと思うよ

 

 

おわり